今がお得?ライスストッカーのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ | キャスターアイボリーの感想とレビューならココッです

それにボタンも壊れるみたいですし。ボタンを押したら!1合・3合と出てくるタイプの購入を考えましたが!中を掃除をする時が面倒とのコメントを読んでためらいました。たくさん入るのにスリムでびっくりです。

こ、これですっ♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

キャスター ライスストッカー アイボリー【OBAKETSU】キャスター付きライスストッカーRSK10I (米びつ10kgサイズ・アイボリー)

詳しくはこちら b y 楽 天

色は!大きな画像の方が近く・白ではないです。キャスターが少々小さいかなぁ?お米を満タンにして取っ手を持って!キャスターを動かそうとするとちょっと倒れそう・不安定に思います。大きさ、高さすごく使いよいですキャスターがまた便利、アイボリーを購入しました、色も落ち着いていてよかったです。他の方のレビューであったように、アイボリーは画像より黄色味の強いカスタード系の色でしたが、10キロが丁度はいり、キャスター付でとても便利です。色味はレビューであった通り 写真よりそうとう濃いアイボリーです。色はベージュで少し濃い目でした。こちらのは単なる丸型でこの値段かぁ・と!値段で悩み!色で悩み!キャスター付きにするかしないかで悩みましたが!丈夫で長く使える事を考えて!一番値段が高いけれど便利そうなキャスター付きを選びました。もう少し白いと良かったなぁと個人的好みです。レビュー通り、アイボリーというよりはベージュです。グリーンと迷いましたがアイボリー購入。。覚悟してましたが 想定外な色合いでした(笑)モノ自体はデザインも良く 気に入っています。総合的には買ってよかったです。でもサイズもキャスターも使いやすかったです。あまりのかわいさに揃えたくなり2個追加しちゃいました。届きました!お米の達人米蔵人さんの白米27KG(9KG × 3袋)を購入した為、それまで使っていた5KG用プラの容器では足りなくなっていました。とにかく良いです。引っ越しを機に購入しました。アイボリーと言うより カスタードベージュと言っても良いのでは と思う程。ふたの裏側には虫よけに米蔵人さんからのおまけの赤唐辛子を入れました。水洗いが出来ることも決めてでした。もうひとつは!日に日に貯まるスーパーのビニール袋入れです。ひとつは、予備のお米入れ。ワンルームの激狭キッチンで、人が来た時に全てが丸見えで恥ずかしいのですが、この米びつだと見えて良しのデザイン。黄味がかったアイボリーです。ゴマ付きは便利だけど、不安定なので ひっくり返さない様に注意する事は必要です。かわいいですスリムでかわいいです。シンプルでおしゃれです。蓋に取っ手がついていれば文句ナシです。計量カップも付いていてお得な気分。動かすときは、やや下を押さえた方が安心かも。米びつとは思えない、オシャレで素敵です!主人はこれなに?とやはり米びつとは思わず、米びつだと話すとオシャレなの選んだね〜と言われました(笑)インテリアも損なわずキャスターも滑らかでストレスが無いのが良いです!今までボタンを押すと1合出てくる米びつを使用しており、毎日自分で計るの面倒かなと思いましたが、全くそんな事は感じません。